ここのところリング続きですが、

またもやバラモチーフの指輪を作ってみました~


でも実はこれ、失敗作です…

バラを持ち上げている台座の部分のレシピを見間違えて

左右が対象じゃないんです。


気が付いたときには、テグス(ビーズを通す糸)がややこしいことに。

もう嫌になってしまったので、そのまま作っちゃいました。


ま、いいよね!





優しいピンク色♪


実際につけると、肌なじみもいい色です。





しわ多くてすみません。

手先に年齢がでますね、しくしく。

バラのパーツに今回つかったのはソフトタイプのもの。

花弁が本物っぽくて気に入りました。

次のときも使ってみよっと。


それにしても、バラモチーフって、おばさんくさいのと紙一重な気がしませんか。

なんででしょうかね。


バッグに描かれたバラ、アクセサリーのバラ、

バラ自体に罪はないのに、どうもダサい印象を受ける時があります。


エレガント度をUPさせようと身に着けているはずが、

はたからみれば、おばさん度UPになっちゃっていたら悲しい。


ん?…それ、私だ!

気を付けよっと☆