アクリルたわし歴は8年くらいになるでしょうか。


くるっとしてコップの底も、

折りたたんでお弁当箱の角も、

自在に洗えて使いやすいです。


一番気に入っているところは、

洗濯機に入れて洗って、干してしまえばすぐに乾くところ。


毎日洗います。

とっても清潔♪



今日は、今使っている3枚が、穴があいたりほつれたりしてきたので

久しぶりに編み編み、作ってみました。





かぎ針を持つのが久々過ぎて、どれも不恰好なのですが、

自分が家の中で使うだけだから気にしない!


円が3つと、長方形がひとつ、いちおうハートのつもりなのがひとつ。

洗い替えとして4つあれば十分です。


きれいな飾り物を作るのも大好きだけど、

毎日使う実用品を自分で作るのもいいね☆




~後日つけたし~
全部で5枚でした。
数まで数えられなくなっちゃった
(;^ω^A