ロクシタンのあれこれを買ってしまいました。


パンフレットからして、美しいです…









実はわりと敏感肌で(顔はなぜか何を塗っても大丈夫!厚いから?)

ハンドクリームやボディクリームをつけると数時間後にかゆい!ってことにもよくなります。



ロクシタンも例外でなく、ものによってはカユイカユイになるんですね。

ですから、結構、塗りものの買い物は賭けです。


今回は、店頭でこれを見つけ塗りつけてカユくならないことを確認してから通販でお買い上げしました。


これまでのシリーズでバラのものはありましたが、

今回のものはほんのり、上品な香りが気に入りました。


しかも名前が、シークレット・ガーデンですよ

しかも、パンフレットを見て!

本と、鍵が…

ああ、買うしかないでしょう(T▽T)


…またここで好きアプリに傾き始めて叫んじゃうので、がまん。


シャワーフォームは、思うに1か月分ないんじゃないでしょうか。

店員さんは、泡を肌にすべらせて…っておっしゃってましたが、5プッシュしても体の前面すら覆えませんよ?



え、私の体型の問題ですか?



それにもともと、私はゴシゴシ、ナイロンタオルですっきり一皮むいたように洗いたい人なんです。


…ロクシタン向きじゃないってことでしょうか。


でも使いたいので、ナイロンタオルに2プッシュしてしみこませて

おもいっきりこすってます。


結局、貧乏くさいですね。


しかし、オススメです。

限定です、いそげ!!



そしてもうひとつは、ブレスレットチャーム。


どこかに行ったとき、少しずつ集めているブランドのものです。


ヨーロッパでよく見るユリですね。

はあん、この模様のもの、ようやく手に入れました。





今度出かけたときには、ブルー系のチャームを買って、このユリに合わせようと思います。


楽しみ♪


ではでは。