昨日のディナーはイタリアンでした。

La Sana 有楽町。







私としては一番おいしかったのはこのパスタでした。

コースで5品でお腹一杯です。

飲み物別で3000円のお手ごろ価格でした。
複数人で行くと大皿で運ばれてきて取り分けになります。


でもって驚いた!
店員さんが運んできたデザートが…




バースデー・デコレーションになってる!

わたくし、8月が誕生日だったのですが、
お友だちがお店に連絡を入れてくださったそうで。

なんという気遣い…(T▽T)
驚きました。
ありがとうございました。


1日目。

思いがけず、北欧フェアを見かけていってみると、大好きなティルダの布を見つけて買えたし、前から欲しかったパンドラのピンクの革紐も買えました。

楽しかったです。