おはようございます。

昨晩は、寝酒をしようと冷蔵庫でビールと柿の種を買ったら、柿の種の袋を下手に開けてしまい、ほとんど全部を床にぶちまけてしまいました。

もう、フテ寝。

ダブルの部屋をシングル利用で泊まるときは、ベットに二個並んでいる枕の1つを、
かならず抱いて眠ります。
さ、寂しいよ。

しかも、夜、隣の部屋からは、浪曲?民謡?が流れてきてドスドス音が…

いちお、このホテルはパリのアパルトマンをイメージしてるはず。

なんで三味線なんだ。

ねえ、ちょっとおお。いやーん。

ホテル自体はよい感じ。
銀ぶらのときはどうぞ。

ホテルモントレ  ラ・スール です。

外観からして、確かにパリのアパルトマンっぽいかも。






室内は、正直、極小です。
設備もビジネスホテルと思ってください。
が、これもパリってことで。
…よくわかんないけどwww




エレベーターが独特です。
ユリがじーっ、じーっって音をたてて横に動いて階をお知らせ。
こんなの初めて見た。




朝御飯は良かったです。
おしゃれ(*´ω`*)








ご飯がよかったから、三味線許します。

ホテルのお話でした☆