令和2年6月1日(月)☔

緊急事態宣言も解除され、

今日からお仕事や、お出かけされる方も多いのかと・・・🚃💨🚗💨⁉️

私も、久しぶりに姉のところに行くのに、電車に乗りました🚃💨


姉と息子君と奥様と、みんなで、深大寺蕎麦を食べて、安産祈願深大寺にお参りする予定でしたが、拝観出きず〜残念😔🙏

まっ、仕方ないですよね‼️

今日6/1からは順次再開されるみたいです😷👍
また、ゆっくり行こう〜⛩🙏✨




そして、そろそろ梅雨も目の前☔
気温差もあり、体調も崩しやすい季節の変わり目です💦

こんな季節は、内蔵の冷えや、足腰冷える人も多くなり、免疫力も低下させてしまうので、免疫力を落とさないように適度な運動、バランスの良い食事、睡眠、「3つの首」の温めを忘れずに😉💖

ぎっくり腰や、浮腫、偏頭痛等出る方も多いので注意して下さいね〜照れ!!

特に、女性は男性よりも筋肉量そのものが少ないため、内蔵型冷え性になりやすいので、お腹を温めて、内蔵を冷やさないように❣️✨

6月もスタートしましたウインクアップ
手洗い・うがい・マスクを忘れず、6月も元気で楽しく素敵にアクティブにお過ごし下さい💕🍀

魔法の言霊
トホカミヱヒタメ