初代GO DIVE BALIは2018年12月31日をもちまして閉店しました。

2006年から13年間、弊社をご愛顧いただきありがとうございました。
また、ご指導くださった方々、関係者の皆様、色々とお世話になりました。
長い間本当にありがとうございました。
 
脱サラし日本を出て、オーストラリア時代、パラオ時代、バリ時代と全部で19年ほどプロのダイバーとしてやってきましたが、この間に腰痛で2回の手術をしていたり、最近は坐骨神経痛からの歩行困難な時期があるので療養のため日本へ帰ることにしました。
 
これまで、のべ数万人の方と出会いたくさんおしゃべりして潜りました。ダイビングの経験本数は1万本を超えました。私は殆どファンダイブをしたことがないので、このダイビング経験本数というのは実にゲストの皆様とご一緒したダイビングということになります。本当に凄いことです。ゲストの皆様のお陰です。
 
私はしゃべくるので、うるさいと思った方もいるかもしれませんが、多種多様な知識、情報、人間性に触れることができてとても楽しかったです。しかも、誰とでもダイビングを通じて感動や経験を生で共有できるなんて、こんなに凄い仕事は他には無いんじゃないかと思うぐらい貴重な経験ができました。
 
皆様あってのガイドMITSUでした。
本当に長年ありがとうございました。
感謝感謝感謝でいっぱいのとても幸せな19年間でした。
 
日本帰国後は治療最優先で身体のメンテナンスと改善をします。
皆様のこれからのダイブライフがハッピーでありますように。
 
GO DIVE BALI
  代表 嘉本光典(MITSU)
 
 

<< お店のこれから >>

GO DIVE BALI は業務譲渡し、ショップ名とwebアドレスをそのまま残しオーナーが代わり新たな会社として生まれ変わりました。新しいホームページをご覧ください。
(注意:過去のメールアドレスは全てご利用になれません。)
 

<< Yahooブログについて >>

このブログはゲストとの13年間の思い出なので残したいと考え、2019年12月15日にYahooブログサービスが終了となりますのでAmebaへ移行をしました。
 
 
イメージ 1
 
 
それじゃまた、どこかで。
 
イメージ 2