昨日、1歳3か月の息子はシッターさん

公園へお散歩に行きました。

思ったより帰ってこず・・

 

 

 

「まだ帰ってこないな・・・」

 

 

 

 

そして、1時間半後、ようやく帰ってきました。

聞くと、ほとんどずっと歩いていたそうです。

 

 

 

 

シッターさんには

いつも感謝お願い

 

 

 

 

昨日は16時に保育園へお迎えに行き、

またそこからシッターさんに2時間

預けることができました。

 

 

 

 

公園でたっぷり遊び、満足気な息子でした。

 

 

 

出かける際は大泣きしていたのですが、

やっぱり私がもういないと分かると

途中でピタっと泣き止んだそうです。

 

 

 

 

 

夜は授乳するとすんなり寝てくれて、

快適♪飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、週末は毎週シッターさんを依頼していて、

(もちろん補助金頼み)

ついつい、また頼みたくなってきてしまいます。

クセになりそう・・・

 

 

 

 

依頼は面倒なんですけどね。

 

 

 

 

 

問い合わせしても結局空いていなかったり、

依頼したい人に限って忙しかったり、

シッターさんの依頼も難しいなと思うことが多いのです。

 

 

 

ですが、依頼しておくと

その日は何だかゆとりが持てます。

 

 

 

 

 

補助金の上限時間も、

残り半分あせるあせる

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美的に、

大事に使っていきたいです。

 

 

 

 

補助金にも感謝お願い