プルメリアと、パープルシャワーが咲きました! | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います


今朝のガーデンです!

昨日、一昨日と夕立があったので

庭の水遣りをやらずに楽をしていたら

プルメリアと、ルエリアパープルシャワーが咲いていました!


プルメリア


今年も可愛い😍お花を見せてくれました

キュンキュンラブ


写メを撮りに近づくと・・・

あっという間にあま〜い香りは

忘れかけていた幸せの香りでした!







2〜3日前から咲いていたのかな?

最近夕立がきていたので水遣りをしていなかったから気づかなかったのかな?

久しぶりに見るお花は、やっぱり色白の美人さんでした








ルエリア・ブルーシャワー


夏の黄色の花達といっしょに彩を添えてくれる

ブルー!

これからが主役ですね!

朝からの強い日差しにもヘッチャラですね!






毎日毎日シャワーのようにたくさんの花を

期待してます






今日はまだ2この開花ですが

これからが夏の本番です

次から次へと咲いていきます






最後に姉と花屋さんに行って

連れ帰ったコリウスと、パープルのカンナですが

なかなか植えられませんえーん




おまけにベゴニアを1ケースもいただいてきたのて、庭仕事がいっぱいたまってしまいました

今晩から娘家族も一週間滞在予定ですぅ!


少しずつ頑張りますね

ブロガーの皆さんもお盆前ということでお忙しい

と思いますがお互い無理をしないで楽しみましょうね、

今日も有り難う御座いました