女子会ランチ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

昨日は久しぶりに女子会ランチをしてきました

太田在住の友が予約をしてくれたのは、太田店のゆず菴でした!

館林にはないチェーン店です!

通常イタリアンが多いので和食を選んでくださったそうです!



私は松花堂弁当をオーダー!



季節限定でうなぎのひつまぶしもついてました




海老と、げそのてんぷら、サラダ、もずくの酢の物、冷奴のとびっ子のせ、手巻き寿司、茶碗蒸し、茶そば、ひつまぶし・・・

さらにデザート、コーヒーまで




平日ということでお客様は少なかったので、

オーダーすると待ち時間もなく

早々に届きました!

嬉しいですね!


5月のお誕生日会以来ですから

たった2ヶ月しか経っていないのに、

その間にかかった病気のことから始まり、お喋りは手振り身振りで長い間つづきました!



美味しかった割にはとってもリーズナブルで

満足でした




その後はハンプティーバンプティで30%引きの

お洋服を何着も試着しましたが残念!



この後はマクドナルドで喉を潤して、

旅の計画・・・



豪華客船🛳️で韓国へ!

帰りは飛行機✈️・・・の話には船が苦手な友がいたり、

都会のホテルがよい人、自然が良い人など

なかなか話しはまとまらないで、

後日にお預けとなってしまいました


叶うかどうかわかりませんが旅の話は夢があっていいですよね!

健康なうちに早く行かないとね!という意見は同じようでした


今日も最後まで読んでいただか有り難うございました