バラ  ヨハンシュトラウス | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

おはようございます

ゴールデンウイークの最終日となりました。

清々しい朝です晴れ

 

 

入り口の白長春のアーチをくぐってガーデンへ・・・・

清々しい空気を吸って美しく咲いています

 

 

 

 

 

ガーデンにはたくさんのバラが咲き始めました

スパニッシュビューティー、アンジェラ、つるアイスバーグ、青空、バロンジロードラン、セントオルバン、ヨハンシュトラウス、白長春、等

きょうは私のお気に入りのヨハンシュトラウスをアップします

 

 

 

ブルーのシェッドを背に5分咲きのヨハン様ラブ

 

 

 

 

 

 

周りには所狭しとオルレアが・・・・

 

 

 

 

 

癒やし系のピンク色が可愛い~・・・

キュンキュンラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

フロリバンダローズ

大輪で優雅な印象そして癒やし系のピンク色

私の大好きなヨハン様

 

 

 

 

 

蕾にも癒やされてます

 

 

 

 

キュンキュンしちゃいますぅ・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

近くにはジキタリスも咲いて

華やかになってます

 

image

 

 

 

 

 

ビジューマム ガーネット

 

image

 

 

 

今日は一日中ガーデンを頑張りました

草をぬいたり、挿し木のバラの植え替えをしたり

たくさん頑張ったので・・・クタクタです

早寝をします・・・

きょうも最後まで見て頂きありがとうございました