プリムラジュリアンのリースで春~・・・ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

おはようございます

最近、我が家のガーデンの主役はプリムラジュリアンです

 

 

うわぁ~ラブラブちょうちょ

ジュリアンのリースがガーデンテーブルを独り占めして

いました・・・・

 

色とりどりのジュリアンが春を呼んでくれました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あるときはガゼボにおいてみたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

玄関前のスタンド席においてみたり・・・

 

 

 

 

 

ガーデンテーブルにお座りさせてみたり・・・・

 

 

どこに移動するのも軽くてらくちんなので

色んなところに置いて楽しんでいま~す

 

 

 

 

アップで見て頂くと・・・

ピンクバージョン

 

 

 

 

 

イエローバージョン

 

 

 

 

 

 

プリムラの間にはコクリュウやアリッサムが入っています

 

 

 

 

 

暖色系バージョン

色とりどりのリースですが

たまにはこの様なカラフルの色彩も賑やかでいいですね?

花色も可愛くて大好きです


 

今日も暖かくて4月の陽気晴れ

ガーデンには春の日差しがいっぱい差し込んでいました

 

 

きょうも素敵な一日がおくれますように・・・