スパニッシュビューティが満開 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日はツツジボランティアガイドはお休みでホッ!

 

カメラをもってガーデンに出てみると3本のアーチが

見ごろを迎えていました・・・・

早っ!

想定内ですが・・・

 

 

ピエール・ドゥ・ロンサール

スパニッシュビューティ

ソンブレイユ

 

 

 

 

 

 

 

ここからはスパニッシュビューティのアーチを

ご覧ください

見ごろを迎えて賑やかに咲いています

 

 

 

 

ブロガーの皆さんもご一緒にくぐってくださいね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

左の多肉棚をチラ見しながら歩いて行くと走る人

額縁の前にスパニッシュビューティの花が

可愛いく垂れ下がっていました・・・

 

 


 

 

 

 

くぐった後振り返ってみると・・・・

フリフリドレスが可愛いいわぁ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウンウン・・・

もりもり・・・アップ

ウキウキ・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

超素敵ハートハート飛び出すハート

キュンキュンしちゃいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

近くにクレマチスが咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

したをみると・・・・

下草にネモローサ・カラドンナニコニコ

凜と背筋を伸ばして爽やかに咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

これもサルビアですが種類がちがうようで

花が大きいですねちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも見て頂きありがとうございました。ちょうちょ

 

これからの季節はお花が次から次へと咲きます

毎日アップしてもまにあわないかも~~・・・

嬉しい悲鳴です飛び出すハート