夢の国ディズニーランドHoTeLに宿泊 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 

今年は2人の孫が受験生ということでしたが

晴れて中学生と、大学生になれました音譜アップ

よかったよかった!

 

 

受験前からの希望で

家族8人で念願のディズニーランドホテルに宿泊

2日間をエンジョイしました

 

 

1日目

ホテル前から

 

お天気に恵まれ最高の日となりました
クリーム色にブルーの屋根・・・
青空に浮かぶ雲
すべてが現実離れ・・・
 
 
 
チェックインをすませて・・・7階へ
7階から見るロビーはおおきなシャンデリアと
シースルーのエレベーターに最高級の調度品・・・スター
ウキウキ・・・アップ
 

image

 

 

 

 

 

 

スマホでキーを開けて入室・・・ラブラブ

そこは・・・・

美女と野獣のお部屋でしたキューン赤薔薇

 

一瞬にしてプリンセスのベルに変身

目が点に・・・ハートハートニコニコ

 

image

 

 

 

 

リッチすぎます・・・音譜アップ

 

image

 

 

 

 

 

 

ラブピンク薔薇ピンク薔薇

ベットに早変わりのコーナーは

中学生になる〇〇ちゃんがお気に入りでした

 

image

 

 

 

 

 

ティーコーナー

ノリタケのカップ・・・

image

 

 

 

 

 

 

窓からの眺めは・・・・

高速道路が渋滞中で(笑)ちょっと現実に戻されつつも

孫の真似をしてダッフィーのカチューシャを付け

記念撮影しちゃいました

うふふ・・・

 

image

 

 

 

 

 

この後ディズニーリゾートラインにてディズニーシーに向かいます

ホテルのすぐ前が駅です

 

image

 

 

 

 

ホームに入ってきたのはピンクの車両でした

可愛いですぅ・・・

 

車両は無人運転なんですって?

運転手さんは見えてないですよね?

 

ホテルもしっかり写っていました

 

image

 

 

 

 

ミッキーの窓からもランドホテルが見えていました

つり革もミッキーですよね!

可愛すぎてこのまま何周回っていても満足しそうです

 

image

 

2つ目の駅デズニーシーステーションに下車

これからシーを思う存分楽しみます

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

このつづきは明日にアップしたいと思います