ガーデンのお気に入りコーナー | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 

おはようございます!

深夜の全英女子ゴルフのテレビ観戦を2時過ぎまで応援をしていたので遅く起きた朝です

 

途中で寝てしまっての朝のニュースで渋野日菜子選手は3位・・・・

トップとは1打差という本当に残念な結果でしたが・・・笑い泣き

お疲れ様!

頑張ってくれました

 

 

ガーデンです

お花のネタ切れ・・・・

ということで我が家のコーナーをアップしました

 

 

 

玄関廻り

ガーデンハウスに置いたサンセベリアを玄関先に移動してきました

部屋の中よりお外のほうが気に入っているようです

 

 

 

 

 

ウエルカムガーデンのアガベも伸び放題です

 

 

 

 

まぁまぁのペチュニア

アガベも見えますね?

 

 

 

 

 

 

枕木コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

シェッド

シェッドを見下ろしていると・・・・

コニファーも伸び放題ガーン

 

 

 

 

正面から見ると・・・・

多肉ちゃんがいっぱい

おこげちゃんを発見ですえーん

 

早く救済したいのですが無理~

ごめんね!知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

バラアーチの小道

右奥がアンジェラの木陰です

アーチのおかげで木陰の小道になるのですよ

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました口笛

関東地方も今日から猛暑が戻りそうです

水分補給に気を付けてご無理のないようにお過ごしくださいね