主役は3種類のチューリップ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日も初夏の陽気でしたね

つつじヶ丘公園のボランティアに行く前に急いで

お庭に咲くチューリップの写真を撮ってから出かけました

 

今朝のガーデンは遅咲きのチューリップが満開になったり・・・・

咲き始めたり・・・・

ガーデンの主役となっていました

 

 

 

 

 

地植えのハウステンボス

百合咲き

 

 

 

 

 

鉢植えよりピンクの色が濃いですね~

下には宿根リナリアが下から伸びてました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えの八重のチュ-リップ

チューリプらしくないチューリップですね

 

 

 

2~3日前まで蕾だったのにあっという間に

満開になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えに入れたチューリップ

 

 

 

 

 

シャクヤクに似た優しそうなチューリップなので

好きになりそう・・・

 

 

 

 

 

今朝のガーデンの主役の

3種類のチューリップでした

 

今日も見てくださり有難うございました