1月は私の誕生月・・・・その1 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

先日、
お友達4人で佐野のステラ・レガーレにランチに行ってきました
1月は友達と私の誕生月なので、
いつものランチよりちょっとグレードアップをしました
 
 
館林から車で30分位のところの田沼町にある

お洒落なフレンチレストランです

 

 

 

 

 

店内までのアプローチはお洒落な植物と

真っ赤に紅葉した虹の玉が・・・・可愛かったです

 

 

 

 

さらに歩を進めると3つの球からあふれ出る水と

滴る音に癒やされ店内へと案内されました

 

 

 

 

 

 

同じ歳4人の仲良しグループで

その中の2人が1月生まれなので

今日は1歳の合同誕生会ですお祝いケーキ

 

 

4人とも気があって偶然オーダーもいっしょでした

 

 

 

前菜

先ずはフワフワチーズの前菜から始まりました

 

 

 

 

バルサミコの生ハムとチーズの盛り合わせ

 

食事が運ばれてくるたびにうわぁ~・・・美味しそう

と歓声があがっていました(^0^)

 

 

 

 

4人分のパンが可愛く並んでいました

フワフワの焼きたてパンも美味しかったです

パンの入ったデッシュの可愛いさにも・・・・憧れ

 

 

 

 

 

 

グリーンサラダ

たっぷりのサラダにはオリーブオイルと粉チーズが

かけてありました

 

 

 

 

 
パスタは4人ともワタリガニのトマトクリーム味で
この店自慢の一品なので、とても美味しく頂きました
 

 

 

 

 

最後のメーンは4人とも牛肉の煮込み料理でした

 

その度に食材など説明していただけるのですが

すぐに忘れてしまいうまくせつめいが出来なくてすいません

とにかくほろほろので美味しかったです

 

 

 

最後にはアメリカンコーヒーをいただきました

 
オーダー前に食べきれないかも・・・・と心配していた私達でしたが
そんな心配はご無用で
満足感と幸福感に満たされたランチタイムでした
 
 
 
 
最期に我が家のリビングにさく満開のシクラメンをアップしました