サマースノーと夢乙女の競演 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

おはようございます

昨夜からまとまった雨が降り散水も一休み雨

しかし・・・・・うーん

見頃をむかえているバラには花チラシにならなければいいですね

 

 

 

ウェルカムガーデンの周りを覆って咲くサマースノーと夢乙女が見頃をむかえました音譜

 

 

 

 

塀の後ろ側から見ても満開に咲いています

まるで電信柱と競争しているかのようにぐんぐんのびてますね

 

 

 

 

夢乙女も小さな愛らしい花をいっぱい咲かせて頑張ってます

 

 

うわっ~かわいいおねがい

 

 

 

 

 

ぐ~と引いてみるとサマースノーと夢乙女のコラボが5メートル続き

いています

 

 

 

 

そして最後に咲いて仲間入りするのがニュードーンです

 

 

 

 

 

 

サマースノーのなかを遠慮がちに咲くニュードーン

 

 

 

 

最後に顔を見せてくれる子はブルーラベンダー

 

屋根のてっぺんとその上の方に濃い赤紫のコロコロした子が見えてますが見つかりましたか?

昨年カミキリムシにやられてしまいたった1本になりさみしい~汗