後藤選手のあやし方が上手~♪♪(σ^▽^)σ | Diamond Smile♪

Diamond Smile♪

東京五輪で活躍した女子ソフトボール日本代表選手をはじめ、ビックカメラ高崎、カッコイイ選手やチームのこと、情報などを書いていきます(^▽^)/ みんなでソフトボールを盛り上げましょう♪

「素」里ちゃん面白すぎキラキラ笑い泣き

後藤選手やし方上手拍手音譜笑笑

 

 

藤選手、背も高くてごい投手だけど、

ローブを置くと、ライベートでは

ちょっと天然愛いんだよね音譜

(よくひねったり、らしいえーんハートブレイク)

 

 

いなぁ~ういう人たち照れラブラブ

ッコよくて、白くて、しい音譜

友達になりた~い爆  笑アップ

 

 

 

 
 
恵里ちゃんにあやされる後藤投手にっこりラブラブ

 
 

 

 

後藤投手にっこりを撮影する、恵里ちゃんウシシと洲鎌選手にやり音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村