年に1回か2回か、おかあちゃんにとってぼくちゃんの1番心配な検診ゲロー

歯科検診が昨日ありましたおねだり

去年の保育園では、絶対に口を開けないのを確信していましたので(3歳で、扁桃腺摘出手術等を受けてからかなぁ悲しい頑なに開けてくれません!)

おかあちゃん出向いて、加配の先生と頑張ったのですがネガティブ


なんと、今年の支援学校での歯科検診は


問題なく受けれましたーデレデレデレデレデレデレ


先生からも

がんばって口を開けていましたよ(開けようとして)

とのことを連絡帳に書いてありましたデレデレ笑い


加配の先生、読んでくださっているかなほんわかぼくちゃんニコニコ 

すごいね、歯科検診よく頑張ったね!!



小児科でも絶対に口を開けませんから驚きです


支援学校では、だいぶ前から相談していますので

先生がしっかり対策してくださったのだと思い感謝です悲しい


これからも、お家でいろいろと頑張って連携しながら支援学校とともに成長できそうですニコニコおねがい




最近、じゃがいも🥔高いですねびっくりひゃー


じゃがいも🥔は

ぼくちゃんが大好きなのでよく使いますから

我慢するわけにはいかなくて目がハート

今日はカンタン酢を使って、鶏肉じゃがいもの照り焼きです


ブロッコリースプラウトも続けています目がハート