いつも仕事が終わって、帰りにぼくちゃんをおむかえに行きますニコニコ

今日はおむかえに行くと
『おかあさん、今日はぼくちゃん学校におむかえに行ってからのデイまで向かう車で爆睡だったんですよだれzzzzzz

朝から体の調子が悪かったとかなかったでしょうかアセアセ

ちなみにデイに到着して、起きると
ご機嫌な寝起きでしたがウインク』とのこと

朝は、いつもより1時間早く目が覚めたから
デイの車でぐーすかぴーよだれzzzzzz

少し心配はしていましたが、車で寝れたりしたので
デイでも楽しくすごせたほんわか笑い

保育園の時は、おかあちゃんが送迎をしたりしていたことだけど
おかあちゃんが安心して仕事をしながら

離れた学校やデイで、ちゃんと環境を整えてくれて
楽しく過ごせて

おまかせして、仕事ができることに感謝しています看板持ち




最近、おかあちゃんは仕事で

女性の1人から嫌がらせや、無視をする人がいて悩み中です悲しい

他の人とは楽しく沢山お話をしているのに
なぜかおかあちゃんは無視をされる

おかあちゃんがやっていた業務、ミスをしているのをわかっているのに最後までやらせて

ミスを他の人にも聞こえるくらい言いふらされて、咎められて

しまいには、ミスを直しておいたと、
おかあちゃんを蹴落とし賞賛されていたガーン


仕事のストレスたまりすぎか、喘息も落ち着いていたのにゲホゲホつらい時がでてきた予防

触らぬ神に祟りなし、イジワルをされたり無視されたりしても傍観しています真顔



ムカムカしている気持ちも


ぼくちゃんと美味しいものを食べて発散しましたよだれ


チキンと玉ねぎだけのカレーに

ズッキーニとカボチャをオリーブオイルで焼いたものを置いて食べました指差し


スープカレーに近い感じに作ったので
野菜と一緒に美味しかった〜デレデレ

おかあちゃん、負けへんでプンプン!!