支援学校がおわると
週に3回デイに行き、あと2回はバスで帰ってきますにっこり

今日は15時すぎまで学校。デイに行かずおかあちゃんおむかえの日でしたニコニコ

今日は帰ってくると、嬉しいことがありました
お家の中に入ると、ジャンパーを脱いで

なんと1人で洗面所に直行して
水を出して手洗いのようなことをしてくれましたほんわかびっくり(当たり前のことなんですがね笑)


タオルで濡れた手をふこうとするところまで、おかあちゃんに写真を撮らせてくれましたにっこり


きれいに洗ったり、しっかり拭いたりなんて

まだまだできていませんよおいで


だけど、支援学校やデイでいつもやることが

自然とお家でもするようになってきているといいなおねがい


もちろん、手洗いの後の


おやつタイムはありますよよだれ指差し



今日は、支援学校で

心臓検診に向けての4回めの練習がありましたおねだり



心臓検診こんな感じかしら。?


今日は前よりも、更に我慢できたようです


ぼくちゃんは、保育園の頃から

内科検診や歯科検診は

大変ですショボーン おかあちゃんが出向いて、加配の先生と一緒に頑張った時もありますショボーンアセアセ


心臓検診、非常に重要です!

頑張ってほしいです滝汗


4回も練習してくださるなんてひらめき

ほんとに支援学校に通えて、ぼくちゃんの健康状態をより確認できるので安心します!


感謝感謝です悲しい




今日は寒かったなぁ

肉じゃが作りましたニコニコ


キノコのバター醤油パスタや

きゅうり、にんじん、新玉ねぎ、さきいか🦑でカミカミ和えを作りました


カミカミ和えでよくカミカミして、脳細胞を活性化してほしいなニコニコ看板持ち