今月、おかあちゃんは上沼恵美子、西城秀樹、藤田まことと一緒の誕生日をむかえますニコニコ

アラフィフにもなると、体を壊すと半端なくつらい予防 
昨日はぼくちゃんを午後から外遊びに連れて行き、帰りの車でだんだん頭痛やら、吐き気やらでふらふら😵‍💫になり
寝込みながらぼくちゃんと一緒ニコニコチーン

若くないのですから滝汗
こんな時は、頼れるとこに頼って
仕事も少々手抜きできるとこは、しよう。。真顔



ぼくちゃん、今のところ支援学校順調です。嬉しいな♡

夜は21時30分に寝て6時すぎに起きれていますほんわか



パパとバス停までご機嫌に向かいますニコニコ笑い


今日のデイのお弁当🍱

初めて、冷凍食品のグラタン入れました指差し


職員さんから

『グラタンだけ食べていなかったので

あ〜んと食べさせようとスプーンフォーク口までもっていくと


プイッとされました笑アセアセ』とのこと昇天


職員さんとおかあちゃんで

『おぼっちゃま、何でもたべてね〜!!』と言うと


職員さんに絡みまくっていました。仲良くなったねぇ照れ感謝感謝ですラブラブ



しっかりマチがあって、弁当箱が入れやすかったニコニコ

ミニオンちゃん。




来週から、パパは能登に仕事に行き

1週間いませんグラサン



自閉症のぼくちゃんと2人で1週間、大丈夫かなぁと心配していますショボーン 昨日は寝込んでしまってますがら。。


自己管理をちゃんとしんといかんプンプン

しっかりしないとねウインク!!



頑張るぞー看板持ち