北陸も桜がきれいですよニコニコラブラブ

あら、こんなとこからラブラブと、おばあちゃんから、ぼくちゃんに見せてあげてと写真が送られてきました


兼六園に、行きたい爆笑とパパに言いたいとこだったのですが


来週には入学式やバス🚌で初通学等、もりだくさんニコニコ



我慢して真顔

いつものウォーキングに行くと

きれいでした🌸ニコニコ


こんな時に、おかあちゃん咳が数日前から出てゲロー

心配をしていますぐすん


いや、咳がうるさくて不快か。笑笑


今週の春休みは特に、来週からの支援学校のために頑張ったこと怒り

◯早寝、早起き、食事をしっかり食べる

◯中途覚醒がないように、いつもより外遊び長め


なんだか、プレッシャーやら気持ちがつらかったりやらちょっと不満


こんな時に喘息気味になってき予防


パパも土日は仕事の勢いでしたが、休んでくれましたグラサン感謝です。




夕飯は、外食に行きました。

鍋焼きうどんに揚げ餅が入っていたニコニコ


食事がくるのを待っていると、
男の子を連れた親子👨‍👩‍👦が近くに座りました。

セルフのお水のところで、👨‍👩‍👦男の子が騒いでいたので

『もしかしたら、ぼくちゃんと一緒かな(自閉症かな)

みずみず!て言ってる
お話できていいなぁ』とおかあちゃんは、男の子を眺めていました。

男の子は、おかあちゃんの近くにも何度も来ていました。

ママの方は、困った顔をして連れ戻していました。(ぼくちゃんが気になっていたのかもおねだり

男の子のママが
『すいませーんアセアセ』と言ってこられたし

おかあちゃん
『かわいいねーニコニコぼく🩷

おかあさん、全然気にしんといてね!!』と言いました。

また、いらんこと言ってしまったかな思ったけど


加賀まりこさん、言っていた。
『自閉症の人に出会ったら、微笑んであげて』って。

ママの方には、心の中で
新学期がんばりましょうね看板持ちとエールを送りました。