日中は天気がよくてちょうどいい〜ニコニコ1日。

おむかえに行く時間は寒くなってきていましたにっこり


先生から
今日はお昼寝の時間に、お友だちのお布団に転がっていきニコニコ

こちょこちょして遊んでいました爆笑笑い笑いと連絡もらいました。

と、聞いておかあちゃん

心の中で
先生動画とっておいてほしかったー酔っ払いラブラブラブラブ




少し風邪気味なんですよよだれ

ゆるさんぽ、少しだけねニコニコ



ぬくぬくでほんわかゆるさんぽ。






てくてく 20分くらいですけどね。


近くの公園も少し紅葉🍁がちらほら。良い時間ですニコニコニコニコ









作りすぎましたチーン じゃがいも🥔好きで助かりますウインク


皮付きでくし切りにした、ジャーマンポテト目がハート大好評でした。