またまた大雨でした驚きびっくりマークびっくりマーク


こんな時のお買い物は
近くのショッピングセンターにレッツゴーです照れニコニコグラサン


おかあちゃんは
小さい頃から通ったこのショッピングセンターが
1番好きですニコニコラブラブ


今はもうなくなりましたが、たまに母と一緒に食べた、ひまわり食堂のカレーライスにラーメンが大好きで🍛🍜ラブラブラブラブ 

奥でおばちゃんたちがいっしょうけんめい作っていたのを子供ながらにわぁ〜びっくりと思って見ていたのを覚えています。照れ






いつもの通り

『走らないよー物申すムカムカムカムカムカムカ!!』と言いつつも


あまりお客さまがいなかったので



ご迷惑にならないようにニコニコ笑い笑い笑い

少し見守りましたが






捕獲されましたグラサン



3人で手を繋いで、用事をすませました真顔グラサンにっこり笑い笑い






ラムネアイス美味しいね〜ニコニコよだれスタースタースター








前髪ごめん汗うさぎ泣泣 でもおかあちゃんは可愛くて可愛くてねぇデレデレラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ショッピングセンターからニトリにお酒屋さんと

買い物デーの日でしたが



車で寝てくれるかと思いきや寝ませんでしたポーン目がハート