テレビ東京 THE カラオケ★バトル
<THE OPEN Ⅱ 〜プロアマ最高位戦〜>

ご覧くださいましてありがとうございました!!本当に貴重な経験をさせていただきました。

結果は…惨敗…でした😢
応援してくれた皆様ごめんなさい😢
もっといい歌を歌いたかった…!
もっと勉強して、あがり症も絶対治してリベンジしたいです!

お写真は…
100点ねぇさん名付け親の伊沢有香ちゃん!予選での100点ほんとにすごかった!

同じブロックで戦った久保陽貴くん!癒しの歌声でした🥹

実は採点を伝授させていただいていた林勇さん…番組のハイライトは貴方です笑

そして…応援に駆けつけてくれた海蔵亮太さん!いつもパワーをありがとう!

ほんとにみんなから勉強させてもらいました^ ^いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!
#カラオケバトル
#カラバト
#カラオケ100点先生
#柳光絵










YouTubeも更新させていただきました!

もしよろしければ、負け惜しみ動画をご覧いただけると幸いです。



これからも頑張ります!