普段健康のためあまり甘いものを食べないですが、

月に1、2回ほど、チートデイやら付き合いやらで

食べる時がある。

はい。

ここ最近は、食べてました。


そしてあっという間に私の肌質に変化!


今朝の自分の肌を見てビックリ。


色も悪いし、少しカサついてるし、

吹き出物やシミもちらほら。


全身も浮腫んで…顔もパンパン。


面白いくらいに変化する。


砂糖って体のあらゆる部分に炎症を引き起こすんだって。それが、便秘の原因になったり、肌荒れの原因になったりするみたいよ!


なので、もしも、甘いものをよく食べていて、

肌質に悩みがあるのなら…


まずは1週間でいいから、辞めてみてほしい。


劇的な変化があるかもしれない。


私の場合、もともとあまり食べないので、

辞めたところでそこまで回復スピードに変化はないけど…でも自分ではわかるくらいに変化がある!


私の友人は、ジュースをやめて水を飲むようにしたら、8キロくらい自然に体重も落ちて、むくみも取れて、肌も白くなったし、ニキビ跡も良くなった!


どうしても甘々の食べたい場合は、

はちみつや甘糀で作る手作りおやつがおすすめ♪


ぜひ取り入れてみてください🥰