どどん!


お久しぶりの更新。


2021年、振り返るといろんなことがありすぎて…

盛りだくさんの1年でした。


プライベートでは…仕事人間の私が…なるべく1週間に1度、癒しの時間を作り、自分の好きな人や信頼できる人に会う時間を作ったり、1日に1〜2度ちゃんと湯船に浸かれるようにスケジュールを調整してみたり、食事の改善をしてみたり、病院で身体中の検査をしてみたり…。

普段よりもたくさん休んだ気がします。

たぶん…。笑


お仕事では…TBSの100点カラオケ音楽祭のサポートはもちろんのこと、そのほかに、ラジオ出演をしたり、非公開だけど少しずつ歌い手としてのお仕事を依頼してもらえたり、日テレメレンゲの気持ちで

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんにカラオケの指導をさせてもらったり、カラオケまねきねこの曲間エンタメ『ココプラ!』でのお仕事が始まったり…


コロナ禍でなかなか難しいこともありましたが、

沢山の方と関わり、協力しながら、お仕事ができたと思っています。


目に見えない信頼関係というか、絆というか…そういうものが育ってきたような気がする。


沢山の有名人の方にもお会いする機会に恵まれました!伊野尾慧さんももちろんですが、久本雅美さんや、いとうあさこさん、JOYさん、しらスタさん、川崎鷹也さん、井上あずみさん…など、

他にも沢山の方に、一瞬だけの方も、たくさん関わった方もいらっしゃいましたが、お会いできて、

有名な方のパワーに圧倒され、優しさに感動して…

沢山の刺激をいただきました。


私に沢山の経験をくれた2021年。

本当にありがとう。


ブログを見てくれているみなさんも、

たまにの更新なのに、いつもありがとうね!


あ、そうそう、プライベートではね、自分が良かれと思ってやっていたことや言っていたことが、相手の負担になってしまったり、価値観の違いによって信頼関係が崩れたり…みたいなこともあって、それまたとても勉強になった1年でした。


仕事に90%くらい張り切ってることもあり、プライベートの充実はまだまだ初心者だなぁと痛感しております笑


それでは、皆さま良いお年を♪

またすぐ2022年更新しまーす!

来年もよろしくね!


柳光絵