お久しぶりの更新になってしまったーーー!!



12/4にライブします!!


今回、私の初の試み!!


ライブビューイング!!!!

生配信ライブです!!!


全国約540店舗のカラオケまねきねこのライブビューイングルームで見れるんです!!


遠方の方で、

東京に来れない人もライブが見れます!


今回、カラオケまねきねこ専属アーティストの

伊谷亜子さんをコーナーMCにお招きして、

カラオケまねきねこのチャンネルの"ココプラ"っぽいプチコーナーもやろうと思ってます^ ^

ゲスト歌唱もしてくれます!!


あとは…


TBSの100点カラオケ音楽祭で共演した、

岡藤瑠々ちゃんと、ひで兄弟もゲスト歌唱してくれます!!!


そして、サポートピアノ&ゲスト歌唱では、

テレビ東京 THEカラオケ★バトル出演であり、

前回9月のライブでもサポートピアノをしてくれた新井大輝くんをお呼びしました^ ^



楽しみなライブ!

会場チケットは、残り3枚です!

ライブビューイングはお部屋が空いている都道府県ならまだOKです。



以下詳細とURLです。

お申込みお待ちしてます♪


-----

【日時】

2021124()

開場:13:45 開演:14:00(予定


【場所】

カラオケまねきねこ渋谷本店

東京都渋谷区道玄坂2-29-5

ライブイベントスペース


【チケット予約】

①会場(20名様限定):

4000(ドリンクバー込み)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=307a661dd19f6c5a


②ライブビューイング

2000(ドリンクバー込み)

https://qr.paps.jp/8aveP

全国のカラオケまねきねこライブビューイングルームで視聴できます。

店舗直接のご予約はできません。


【出演者】

Main artist :  光絵

Support piano : 新井大輝

Main MC : 伊谷亜子

Guest artist : ひで兄弟(大津秀憲/大津秀智)

Guest artist : 岡藤瑠々