日テレ『メレンゲの気持ち』最終回。


Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんのカラオケ100点企画で、

先生として参加させていただきました。


いつもは仕事なので録画で見ていましたが、今日は、この時間には仕事を入れず、オンタイムでちゃんと見させていただきました。


本当に感動の最終回。

25年間の歴史が詰まった素敵な回でした。


特に…久本雅美さんが題材のドラマ…

『久本雅美物語』本当に感動しました!



伊野尾慧さんのカラオケ100点企画は、

最後は100点ならず、でしたが、


70点台からスタートして、99.3点まで2ヶ月で取ることができたのは、本当にすごいことで。

ドライフラワーという難しい選曲だったのにも関わらず、本当に頑張ったと思います!


あと少しなので、引き続き100点目指してほしいなと思っています^ ^多分実力的にはもう取れると思います!


このブログや私のTwitterやYouTubeを見てくださる方から、たくさんの質問があるので、ドライフラワーでの100点の取り方など、今後YouTubeでアップしようと思ってますので、カラオケ好きの皆様は、もうしばしお待ちくださいませ!!



改めて、こんな素敵な番組のラストに関わらせていただきほんとに感謝してます。


スタッフの皆様、久本雅美さん、いとうあさこさん、村上佳菜子さん、伊野尾慧さん、

皆さん本当に素敵な方たちで、ご挨拶させていただいた程度の関わりの方もいらっしゃいましたが、


やっぱり、こう言う愛される番組は、関係者すべての方々素敵な方々なんだなぁとつくづく思いました。


たくさんの刺激をいただきました。

本当に幸せなひとときでした。



これからも頑張って、私もたくさんの人に必要とされる人間になりたいし、感動を届けられるようになりたいなと思いました。


見てくれてる方ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!


柳光絵