うちの猫が申し訳ない。

私は枕の上にいつもタオルを敷いて寝るのですが…

本日は純烈さんのタオルを使用。

いや、正しくは…

さるとびエッちゃんと純烈さんのコラボタオル。

そうしたら…

お風呂入っている隙に…

猫が占領しとりました。


素材が気に入ったんでしょうか。

今はぐっすり寝ております…。


本日は私は枕なしで寝ることになりそうです…。


そうそう、

本日は…鎌倉まで行ってきました^ ^

目的地は…鎌倉FM!


ラジオ収録です。

楽しかった♪

生歌歌ってきましたよ!!!

聞いてくれる人は以下も要チェックや!

【ラジオ名】
◎鎌倉エフエム「ユイガドクソング」

【放送日】
20.11.24㈫22:20~23:00

【出演者】
柳光絵

↑上記URLから全世界へリアタイ放送です。

視聴しづらいエリアでも聴けるとのこと!

#鎌倉エフエム
#ユイガドクソング
#柳光絵


視聴者の中から抽選で、サイン色紙もプレゼント致しまーす♪

是非、聞いて応募してくれよな!笑


ラジオなので…まさか顔を映すと思わず…

気を抜いてしまった私。


この色紙をプレゼントするよん!

そんなわけで、素敵な夜をお過ごしくださいな!

おやすみー!

柳光絵