今年もあと2ヶ月ーーーー!!

また色々皆さんにお知らせできることが舞い込んできそうな予感^ ^!!!

頑張ってまいりますっ^ ^


急に寒くなってきましたが体調など気をつけてね!


そんな私はついこの間、
薬膳鍋というものを食べました。

きのこ、きのこ、きのこ!!笑

鍋の中身のヘルシーさよ。

そしてスープ!

これね、食べるとわかるんだけどね…

完全に漢方薬の味がしたよ。

物によっては苦くて苦くて…焦った!

体に良さそうな感じがしたよ^ ^

これでこの冬が乗り切れそうな予感。


そしてそして…先日の路上ライブ↓



マイクにシールド的なものを装着して挑みました^ ^

通りかかってくださった皆様、遠方から足を運んでくださった方、ありがとうございました!

最後の拍手…救われました。
これからもがんばります!

寒い中本当にありがとうございます。

あ、るるちゃんも来てくれましたラブ

(撮影時だけ、サッとマスクを外しました)

いつも可愛いです^ ^



路上ライブ…
また来年もやると思いますので、その時はぜひ来てくださいね!コロナ収まっててほしいな…。


そんなわけで皆さん今日もお疲れ様^ ^


またね!

柳光絵