昨日の夜、なぜかものすごく疲れ過ぎて気持ち悪くなり、少し休むつもりがそのまま寝てしまった挙句、
また4時に起きたわたし。

寒すぎて寒すぎて、服も苦しくて…
本日は最低最悪の目覚め。

速攻であったかいお風呂へ。

最初、ぬるくなった昨日の残り湯に入ったのにも関わらずそれがあったかく感じるほどの体の冷え。

鏡を見ると濃いクマが…

体を冷やさないように毎日毎日頑張ってきたのに水の泡…。。。

やってしまった。。。

とにかく、冷えてしまった体を温めなければと思い、
少しずつシャワーの温度を上げ…体があったまるまでお風呂に入りました。


そのあとは、体の中を温めようと言うことで、
まずはお酢を飲みました←いまここ。

このあと、ホットのノンカフェインティーを飲んで、
体をゆっくり温めていきたいと思います。

もしからしたら、そのあとあったかいお湯に浸かるかも。。。


そうそう、朝寝起きで体重を測るのだけど…

昨日より0.5キロ増えてました。


体を冷やすと太ります!
むくみます!


毎朝の体重は、いつもずーっと変わらないのに。


体調不良の時に基本的に体重が増えます。


だから冷やしたくなかったのに。


もうショック。


早め早めの行動を心がけて…
やるべきことをしっかりやって寝ないとな…



二の腕が出るこの季節…

少しでも引き締めたい思いで、筋トレとか有酸素とかしてるけど意味ないよね。


冷やすと落ちない。


いま、二の腕と首肩元を冷やさない方法を毎日考えてるんだけど、暑くて倒れるのも嫌だし、なかなか解決策が見当たらないのよね。


冷やさないことばっかり考えて、倒れたら意味ないしね笑



室内ではなるべくカーディガンを羽織って、

ホットドリンクを飲んでるんだけど、


寒いところが多いからね。。。





あー、とにかく朝からショック。

そんなことをブログに書くわたしもわたしだけんども。


よし!

気持ちを切り替えて頑張っていくか!!!!