おはよう!

2日連続で朝シャンの柳です。


え?

朝シャンって何?って?


朝シャンプーしてから1日が始まるアレですよ。

そう、朝にシャワーすることです。

まあ、朝風呂的な意味ですかね^ ^



まさか、

朝からシャンパン飲んだわけじゃないですよえー



あー、これは死語なのですね…

なんてTwitterで発信したら…


死語っていう言葉自体が、

死語らしいことを知りました…なんてこった!



2日連続で

バタンキューして

次の日

朝シャンして

仕事行ったよ!



なんて言ったら


何言ってるかわからない人がいるってことね!笑


バタンキュー笑

絶対これも使わないよね?笑



あー怖や怖や!

時代の移り変わりに敏感になりたいものです。


皆さん伝授お願いします!!!


そのかわりカラオケ教えます!


どうかこの通りm(_  _)m

はっ!!

この顔文字は平気?


m(_  _)m

懐かしい感じの使ったけど…


やっぱこれも年齢感じるかしら………涙




ま、いっか。


さて、


今日も一日、楽しみましょー!