お風呂に入って今お布団に転がり込んだ。

もう3時やん。やばい。

明日は早いのに…。

まぁでも仕方ない。

もう過ぎてしまったことだ。

過去を悔やんでも、もう戻れないのだ。


そんなわけで、現在は、午前3時。


あとは寝るだけなんだけど、

脳味噌内部の吐き出し作業なう。



そうそう、お風呂に入って、電気を消して、

布団に横になって、こうやってさ、

スマホをいじり出すと、猫が甘えてくる。


私が自由な時間をよく知ってるんだね。



そんなこんなで、午前3時。



Twitterでも書いたんだけどね、

ここ最近は、ちょっと小太りな私なので、

これ以上太らないように…

毎日ストレッチとかエアロバイクとかで、

体を動かしているんだけどね、

その、エアロバイクの時間を有効活用してます。


仕事をしたり、本を読んだり、映画を見たり。


特に最近は、
映画やドラマの時間に当ててることが多い。



父がね、三浦春馬さん好きだったからさ、

君に届け
コンフィデンスマンJP
恋空
永遠の0
14歳の母

などを見たりもしていた。


でも、
あれ以来、見るのが少し辛くなってしまったので、


別の俳優さんが出てるやつにしようかな、と、

KINGDOM
劇場
orange-オレンジ-

と、

山﨑賢人さんが出てるのをメインで
ここ数日は見ている。


ただ、これはたまたまで、

KINGDOM

に関しては、
主題歌の【Wasted Nights】を
"歌がうまい人にグッとくる会"さんのYouTubeで
歌わせてもらったことがあり、
ずっと観たいと思っていたからだ。


劇場

に関しては、もうこれはですね、
又吉直樹先生の作品がめちゃくちゃ大好きなんです。

もちろん"火花"のドラマも映画も観てます。


いやもしかしたら、
又吉直樹さん自身が好きなだけなのかもですが、
今回も、あー、又吉直樹さんの作品だなぁー、
って思いながら観てました。


で!

ここまで観て、
山﨑賢人さんの出てる作品もっと観たいなぁと、
探したのが、昨日観たorange-オレンジ-

ちょっとだけきつかったね。

気持ちがね。


そんなこんなで、

今日はさ、

もうさ、

タイトルにあるとおりさ、

"現実逃避"

できる作品は無いかしらん?

と思って探したの。


いま、コロナとか雨模様とかで憂鬱だし、

まぁ仕事も忙しいのもあるし、

やるべきこともなかなかうまくいかなかったり、

色々あったりするわけでさ、



現実逃避出来そうな作品を、一生懸命探しましたよ!

そこで探し当て…本日観た作品が…!


"ヒロイン失格"


まぁ、
イケメンに挟まれてる美女の写真が印象的な
パッケージなわけですが。


あ、説明しますと

坂口健太郎さんと、山﨑賢人さんの間に、
桐谷美玲さんが写っているパッケージですよ。


ヤバイんです。

顔面偏差値が!


で、このヒロインの気分を味わおうではないか!

ということで、観ました^ ^!



が!

いやさ、もうさ、

なんかさ…


現実逃避どころじゃないっていうか。


現実逃避にならないんですよ!


同じ人間じゃないです笑


う、美しすぎる…。


全てにおいて違いすぎる!!!


なんなんですか!笑



もうね、


現実逃避じゃなくて、


現実を突きつけられるわけです!


まざまざと見せつけられる現実!


おかげでエアロバイク漕ぎ過ぎて全身筋肉痛。


ほんともう、まいったよ。笑


まぁでもほんと目の保養になりました。


なったんだけど、

美しすぎる光景がですね、刺激的過ぎて、

眠れなくなりました笑


そんな午前3時です。


うん。

寝よう。


おやすみなさい^ ^