(Facebook、Twitterで発言した内容と同じです。
こちらに書くのは辞めようかと思ったけど、ここしか見てない人もいるので、時間差で投稿します。)


三浦春馬さん…

イケメン好きの父が、好きで好きで好きで仕方なかった俳優。

私も応援していました。


どんなに新たに好きな俳優や歌手が現れても
"春馬くんは殿堂入りだから王座は譲らない"なんて言っていて、話題に必ず現れていたような人。

父、今放心状態です。


"なんで死ななきゃならないんだよ"

"なんで春馬くんが死んで俺が生きてるんだよ!"

って悲しんでいます。

わたしも辛い。


今夜はモヤモヤして眠れないと言っています。

そうだよね…ほんとに。


ご冥福をお祈りします。