1日遅れちゃったけど…

プロ野球開幕しましたね^ ^

なんだか数日前からワクワクしていた私。

コロナコロナコロナ…で、

テレビ画面には、連日、感染者数や、死者数、

数々のイベント中止や、廃業のニュースなどが溢れ、

不安や悲しい気持ちになるニュースを目にすることが多かった。


そんな中、無観客ではあるものの、熱くなれるビックイベントが始まるんですもの。

そりゃワクワクしますよね^ ^


今回に関しては野球ファンのみならず、

少なからず何かしらを感じたんじゃないかなぁと思っています。


ひっさびさにテレビの前に座って、開幕を見届けた私。笑


手元にPCがあって若干の仕事モードではあったものの、なんだか不思議な気持ちでした。


あ、12球団中どこを応援してるかって?


うーん。


父と私では違うんだけど…


ここでは一応、伏せておこう。笑


今回は、

巨人 対 阪神 戦

をメインに観戦いたしました。


ちょこっと、他の試合も、

状況を見つつね^ ^



いやー、面白い試合だったなぁと思う。


YouTube配信があるから、

途中までしか観戦出来なかったんだけど…


阪神の西勇輝さんの、開幕投手本塁打!!

巨人の吉川尚輝さんの、逆転2ランホームラン!


↑ハイライトは、しっかりと見届けております。


そして、巨人プロ野球史上初!
球団通算6000勝!


いやー、開幕戦からすごいね^ ^


楽しかった。


今日以降もリアタイできる日はテレビの前で待機しようかと思っております。

(おそらく難しいけども…涙)


昨日は見れてほんとよかった^ ^


あ、ジャイアンツファンの皆様おめでとうー!

では、また更新しまーす^ ^