約15年前に買った冷蔵庫。


この子が…



そう、この子が…


お亡くなりになりました。


完全に寿命です。

庫内の電気が切れ…

少しずつ、少しずつ、ほんとに少しずつ…

中の冷気の温度が上がって行きました。

しっかりと寿命を全うしてくれた感じです。


悲しいけど、最後まで使えてよかった。

うちの食卓を守ってくれて、ありがとう!!

10年くらい…私は実家を離れていたけども…

実家に帰ると、家の真ん中にいるこの子を見ると、

なんだか安心する存在でした^ ^



さて…

そしてうちには、新しい子をお迎えしました。


どーん!

今日からよろしくね^ ^


アウトレットさんで安く購入したので…

15年…とはいかないかもだけど…

長生きしてください^ ^



---

本日のKARASTA配信は…
"おやすみ配信"

22時過ぎから、すっぴんパジャマで行います!

もしよかったら遊びにきてね↓