断捨離してたら、アホすぎる手紙を発見。


小学校から、文通をしていた友人に宛てた手紙。

おそらく、自分でもアホすぎるから、出さなかったのだろう。おそらく…。

今と違ってLINEなどが無いため、
手紙で友人と近況報告をしていたのだが…

それにしてもアホすぎる。

能天気というのか。


"毎日が幸せで楽しすぎる…"

っていう謎の報告。


文末には、自分で自分の文章を、

とうとう意味不明と書いている始末。


恐ろしい…。


昔クラシックバレエをしていたのだが、

引っ越してしまった友人とのやりとりかと。


うーん。
恐ろしい。


そういえば、この頃以降、
海外の友人との文通を始めたんだっけかな。

あの子たちは元気にしているだろうか。


海外の子たちとの文通を始めて、ものすごくびっくりしたことは、
当時、中学1年生のときに、年下の子と文通していたんだけど、今のわたしの見た目よりも、グラマラスでセクシーな感じの写真が送られてきたこと。

海外の子は、大人びていた!!!

懐かしいなぁ。

いまだにわたしはお手紙が好き。


またみんなにお手紙を書く企画でもやろうかしら。


コロナで時間ができたので、

普段できないこと、今しかできないことを目一杯やりますぜ^ ^



あ、とうとう、緊急事態宣言きたね!

みなさん、不要不急の外出は避けて、

おうちで楽しく過ごしてね!


健康のための近場の散歩とか、

家の中でのラジオ体操とかはするのよーーー^ ^


ではではそんなわけで、

また更新するよ!



今日も夜、19時からKARASTA配信するよ!

私のページはこちら

https://karasta.net/movies/520365


是非みに来てね!



ではでは!

また^ ^


#柳光絵