※カンスト…カウンターストップです。
もう、数字が上がりすぎてこれ以上いけないってやつね。素点カンスト。素点カウンターストップ。
そんな感じ。


今日はレッスンで生徒さんの前で見本を見せたり、
生徒さんとハンデ有りの勝負をしたり…で、
たくさん歌いました!


ハンデは…私は素点で店のマイクを使って、
生徒さんはボーナス加点込みの点数で且つマイマイクを使って勝負をするというもの。


で…私の勝利となりました!笑


素点100点ラインナップは以下の通り。


ラヴ・イズ・オーヴァー


Voyage

Voyage2回目
(生徒さんが動画撮り忘れたということで歌い直し)

つぐない(生徒さんの手が震え始め写真がおかしい)

ソテカンに1度失敗…セカンド・ラブ(悔しい)

あなたに逢いたくて

そして、ラストは…
番組で共演した純烈さんのプロポーズ!
(父が大ファン。もはや親孝行だよ。笑)

私が使ったマイクはこちら。


#松田聖子
#オーヤンフィーフィー
#中森明菜
#テレサテン
#浜崎あゆみ
#純烈
#カラオケ採点