私が以前宣伝していたKARASTAというアプリで、

「DEEMO THE MOVIE」主題歌歌姫オーディションを開催していたのですが…

第一次予選通過しました!!!

実は…予選最終日、酷い頭痛により配信が出来ず…
中間で6位だったのにも関わらず…
どんどん順位は落ち…30位以内に入れず…涙

"応援してくれた人本当にごめんなさい…
落ちちゃいました…"

とツイートし…

"応援ありがとう!"
っていうKARASTAライブ配信を行っていたので…


今回の一次予選通過には本当にビックリしています。

友人や知人からの連絡で合格に気づきました!!

審査員特別枠ということで…合格させてもらえたみたいです。嬉しすぎる。


本当に本当に、応援してくれた皆さん、
あらためて、


ありがとう!!!

コロナウイルスの影響で、2次審査以降の日程が延期になっていますが…日程確定しましたら…

2次審査以降も、思いっきり歌ってきます^ ^

もし良ければ応援いただけると嬉しいです。


ちなみに…

今回のオーディションの総合優勝者は…

劇場版アニメ「DEEMO THE MOVIE」主題歌
(作詞作曲:梶浦由記さん)のボーカルと、
ポニーキャニオンからのメジャーデビューが
確約されるすごいオーディション!

是非サイトもチェックしてみてくれると嬉しいです。


オーディションの特設サイト(発表ページ)↓




そして!

皆さんに感謝の気持ちを込めまして…

本日、30分ほど、カラスタ配信しようと思います!

23時半過ぎちゃうと思いますが、

もしよかったらみにきてね^ ^


ではでは後ほど配信みれる方は会いましょう♪


あ、明日はYouTube配信をしようと思います!

またお時間は追って♪

ではでは♪

柳光絵