じゃん♪

TBSテレビのアナウンサー!
江藤愛ちゃんと女子会してきたよドキドキ

なんて可愛いの!!!!

可愛すぎる!!!



私たちの出会いは…3年前…2017年2月♪

この時です!

中居正広さんがMCを務めていた、

TBSテレビの音楽番組【Momm!!】に出演したとき♪

まゆゆこと、AKB48の
渡辺麻友さんが、
こんな素敵なコメントをくれた日でございます。笑


そして感動の再会は…ついこの間の…
"猛者カラオケ"

TBSテレビで生放送された…
カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか】


に出演したときです^ ^







中継先で、どぶろっくさんの点数や私の指導を見守ってくれてて…スタジオまで一緒に来てくれました♪



ほんとに明るくて可愛くて…場の空気を華やかにしてくれる江藤愛ちゃん♪


意気投合しちゃったよね^ ^


同い年って知って後から盛り上がり…

Momm!!でお会いしてたことに気づき…


ご縁ってすごいなぁってなりました^ ^




今日行ったのは…表参道のおしゃれなカフェラブ



ねぇ…写真がうまく撮れない涙



こう?



それともこう?笑


だんだん悪くなってる?笑笑


実物めっちゃ可愛いケーキだよ!!


普段ケーキ食べないけど…今日は食べちゃうよね。


特別な日だもん♪



美味しかった!

楽しかった!

可愛かった^ ^



時間経つのがあっという間だった。

短すぎたなぁ…涙


また近いうちに会えますように♪



江藤愛ちゃんありがとう^ ^