今日は…

なんばで…

ジョイサウンド アンバサダー限定の

ボイトレイベントでした^ ^


少人数で、濃厚な2時間半♪

私は講師を担当してきましたよ^ ^


個性あふれる素敵な歌声が会場に響いていて、とても耳が幸せでした^ ^

ほんと素敵だった。

それぞれみんな良さがあり、課題もある^ ^

私もたくさん勉強になりました!


みなさん、ご参加ありがとうございました!



そう、ボイトレイベント直前、なんばについたとき、何やら街が人混み。

なんだろうと道路に目をやったら…走っている女性ランナーが!


大阪国際女子マラソンでした!!

あ、そうだった!

大阪だった!

と。

少し見学してから、ボイトレ会場へ向かいました。


帰りの新幹線で結果を確認^ ^

松田瑞生選手!
優勝おめでとうございます♪♪



さて、やっと東京戻ってきたぞー!

さっきまで右側に立ち止まってたエスカレーター…

今度は左だ!ややこしい^ ^

まだまだ家まであるけど…頑張って帰ります!
なんだか眠い。


今日はよく眠れそうだ!


みなさんも、素敵な夜をお過ごし下さい♪

柳光絵