ふぁーーー!!!!!

眠い!!

どんっ!

今日も、帰宅中ねむねむの中、更新してます^_^

みんなはどんな1日だったかな?


わたしも、今日を振り返ります〜♪


今日はね、自然に4時40分くらいに目覚めたの。

そんで、上の画像ね!

朝イチで、テレビに出てる自分を見ました笑笑



紅白歌手、松原のぶえさんの番組!

「のぶえの歌謡学園」に生徒役で出演!!

のぶえさんの新曲"あなただけ"を歌っています。
渋い顔で。

今週2回目のテレビ出演。てへ。


実はね、

2019年11月〜2019年末にかけて...
告知がまだ出来ないものも含めると…

おそらく10回くらいテレビに出ます笑笑


お楽しみに!笑


今日は、てんやわんやバタバタと過ごしていたら、
21時頃に、YouTubeの公開をするのを忘れて、
遅くなってしまった。


その動画がこちら↓


わたしが声帯を痛めた原因となる吸入器について、
話しています。

もしよかったら見てください^_^

表現が強めなので、注意書きたくさん!

かならず、お医者さんの指示に従ってね!
人によっても個人差があるので、わたしと違う場合もあります。^_^



ランチはサクッと↓



美味しかったなぁ♪


そして、マイスタジオ♪

明日のセトリ確認したり、作業したりっ!


あ、本日、12月1日のチケット、
第一弾、発送完了しましたぜっ♪♪♪

到着まで、しばしお待ちを!!


帰りの電車では、謎の物体を発見。
ハムスターよりちいさいサイズ。

これなんだろ。

ハムスターの枕??

まいっか。


そう!明日よ!明日!!

こんなポスター作ってもらっちゃったよ!!

古代の湯!!

イベントステージ!!

宝馬ショーゴさんゲストだけど、
合間に15分くらい、わたしも出てきます!!



明後日はメイン!!
どーーん!

こんな広いよ。

やばくない?


天然温泉であったまってって!!

場所は新小岩!


ぜひきてね!!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう😊

いつもありがとう!

おやすみなさいっ!

柳光絵