らしい^_^笑

ということで、

音楽関連だけで生き延びてるわたしから、
色々なお知らせをしますね♪


その①

📢3月25日16時半オープン📢

池袋C6出口徒歩6分の場所に、

柳光絵のボイトレスタジオ

"カラフルVOICE"

がオープンします♪♪

柳の速報が配信されるLINE@で告知したところ、
告知から2時間ほどで、初日のレッスン枠が、
全て埋まりました😭
皆さま、本当に感謝です。

まだ、何もないスタジオですが、
ここから少しずつステキな場所にしていけるよう頑張っていきますので、
皆さまどうぞよろしくお願いします^_^

皆さまの個性ある歌声を響かせて、
スタジオをカラフルに彩ってくれるかた募集中。

お問い合わせやご予約はLINE@まで♪

LINE@ ID ↓
@ozq7146i
(@もIDの一部なのでご注意ください)



さて、
オープンに先駆けまして、


その②

📢配信に挑戦します📢

配信アプリ名は
"BIGO LIVE"

配信者名は
"柳光絵"です。

配信日時は、
3月25日の15時〜16時となります♪

配信内容は未定です^_^
歌ったり、語ったりする予定🌟

配信をお聞きになってくれる方は、
スマートフォンのBIGO LIVEアプリの
ダウンロードをお願いします🥺

BIGO LIVE


その③

📢オープン記念LIVE出演者募集📢

2019年5月26日(日)に
発表会を開催します!

タイトル:
カラフルVOICEオープン記念LIVE(仮)
場所:四谷天窓コンフォート(5階)
時間:13時〜15時頃 予定
観覧料:2500円+ドリンク代

私もミニライブをしますので、
観覧希望の方ももちろん募集してます^_^



その④

📢今後のライブ告知📢

5月26日(日)お昼
発表会&ミニライブ
四谷天窓コンフォート(5階)

7月28日(日)お昼
ツーマンライブ
四谷天窓(3階)

12月1日(日)お昼
ツーマンライブ
晴れたら空に豆まいて

その他、追加でイベントやセミナーなどあり。



なんだかすんごい盛りだくさんになってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとう。

花粉すごいけど、皆さん負けないでね!
わたしもがんばる!!

それではまた〜


カラフルVOICE
柳 光絵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう