今さっき帰宅!!
今日は濃いメンバー!楽しかった!

この写真の隣にいる男性、ゆうたさんに、
サポートを急遽おねがいして、
キーボード弾いてもらえました!!最高!
近くにいたみんなで撮った(^^)



今日のセトリ

1曲目(オケ)
・Endless/小柳ゆき

2曲目(キーボードサポあり)
・メロディ/玉置浩二

3曲目(キーボードサポあり)
・Precious you/柳光絵

4曲目(キーボードサポあり)
・Saving All my love for you/Whitney Houston

5曲目(キーボードサポあり)
・明日への手紙/手嶌葵



今日はMCもありました(^^)

とても楽しい1日でした♪

来てくれた皆さん、気にかけてくれた皆さん、

ほんとにありがとうーー!

次回は、、、、

9月、11月あたりにライブやる予定(^^)笑笑

よろしくです♪