お久しぶりです!

皆さん!

夏です!

お元気ですか?

すっかり夏バテ中の柳です。

{D276A204-12FF-4901-BD7B-A3C00AC7A3BC}

辛いもの食べるといいよドキドキ

と言われたので久々に食べたラーメン。

旨辛でしたが、バテバテは治りません笑

新陳代謝が良すぎるようで、

汗をかきすぎたのが原因のようです。

皆さん、水分補給しっかりしてくださいね!

寝てるときに熱中症になることもあるみたいなので

要注意です!!


さて、こっから本題!

みなさん夏といえば、なんですか??


花火大会!?

フェス?

プール?

海?

と言えば、

クルージング!?


{72D9FFFB-1DDD-4A95-BA08-74E2DCBF1525}

ということで

『すごいクルージング2017』

というイベントが開催されるみたいです。

詳細申し込みFacebookページ↓
https://www.facebook.com/events/1886280064994498/?ti=icl

友人が主催で頑張っているの♪


内容を少し…
スペシャルコンテンツが楽しそう!!

プロのDJによる本格DJだから、身体中で音楽を感じて、思いっきり楽しめる!!

プロのダンス講師によるダンスタイムでは、踊れない人でも皆んなで楽しめる内容になってるんだって!

そして2017年に世界配信デビューした、プロの音楽ユニットによる圧巻のステージも♪

興味ある人は、是非参加してみてね↓



でもさ、写真がちょっとチャラいよね↓

{54968AA1-A101-4393-BF2D-9926A20B0F9B}

でも夏だから
そこらへんは許してあげよう。笑

お昼の13時〜15時の健全な時間帯だしねಠ_ಠ


うん。
暇な人は友達と参加しみてね↓



クルージングって、私行ったことないの。

ウン10万円とか100万円とかする上流階級のひとが参加する高いものを想像してました。

皆んなで参加したり、水着だったり?で、
割引もあるらしいよ↓



ごめん、URL貼りすぎた。。笑

興味あったら参加しよー♪
興味ありそうな人がいたら、教えてあげて♪


あ、
9月2日の私のライブもよろしくね💖笑

ではでは^ ^