久々の更新になってしまった(´・_・`)

{B9741E81-E5E8-4911-9E69-DF5CEFD3F8E2}

桜が綺麗です。

4月に入り、新入社員とか、新入生とかの群れが。

新しい風が吹いてます。

ビュンビュンと。

風強い(´・_・`)


小さな子を連れた母たちが、

何でもない道の片隅で、

子供の写真撮ってるの。


どんな姿も可愛くてさ、

その瞬間を残したいんだなぁって。

なぜか懐かしい気持ちに。



あるカメラマンが、

「いかに瞬間をそのままに切りとれるか」

と言っていた。


現実で見たものに勝る感動は無いと。

でもその感動を、またそのままに近い形で、

味わってもらうために俺たちはいる。と。


...深いです


音楽は、どうだろう。

心の動きを伝えてるのかなぁ。

目に見えないけど、音楽聞くと、

色んなものが、蘇ってくるよね。色濃く。


...深いです。


{D029F21D-5FAD-4AF7-80E2-8B27AA49CE18}

あら。

そうです。

美空ひばりさんの生誕80周年記念
チャリティーコンサートに行ってまいりました。

レコードの音源なのかな?
会場に響き渡る、美空ひばりさんの歌声、
想像以上でした。

美空ひばりさんの人生を切り取った映像や歌声、
どれも感動的でした。
TBSで10日に放送されます。
会場に来れなかった方は、是非見て欲しい!

清水翔太さんや、Crystal Kayさん、氷川きよしさん等、他にも数え切れないほどの素敵なアーティスト陣が、美空ひばりさんの歌をカバーして聞かせてくれました。行ってよかった。

とても感動的な時間でした。
ラスト泣きそうでした(´・_・`)


そんな私は、
5月4日(みどりの日)に、
生誕32周年記念!?(´・_・`)??

『柳 光絵 Birthday Live 〜Colorful〜』
を開催いたします!


この流れで告知する勇気、、、笑

{B5F4D6E6-6057-4D78-B435-2B601CC03E5F}

《colorful HP》

日程:2017年5月4日(みどりの日)
会場:恵比寿天窓.switch
JR恵比寿駅から徒歩約10分
 
開場:12:15/開演:12:45/閉演:14:45(予定)
 
出演:柳 光絵
Guest:A→、平野 光市郎、海藏 亮太

—TICKET—
1枚:¥3.500(税込)+当日ドリンクチャージ別途¥600
 
先行予約は、15日まで\(^o^)/
是非↓

【柳光絵メッセージ入り生写真封入先行チケット】4/1(土)9:00〜4/15(土)24:00


イベントSNSもよろしくね(´・_・`)

twitter

Facebook


ではまたねー\(^o^)/

会場で会えるの楽しみにしてるよ\(^o^)/

柳 光絵