みんないつも応援ありがとう!

{D2ED7011-D771-4BEB-8BF7-FD70FD2A7D41}

次は5月4日(祝)12時45分〜14時45分!
恵比寿天窓.switchで誕生日ワンマン\(^o^)/

イベントhome page↓

チケット販売開始は、4月1日!
イベントのhome pageはもちろん、
twitter(@party20170504 )やFacebookの、イベントページもフォローや、興味あるボタンやシェアしてくれると嬉しいな!よろしくね!


さて、連休中は、歌ってました(*^^*)

{0AB68932-77F9-4A11-AC48-5F21B53549D6}

superflyさんの、愛をこめて花束を。

東日本カラオケバトル決勝です。

結果は、リズム賞でした(*^^*)

優勝出来なかったから、応援してくれてたファンの方の中に、悔しくて泣いてくれたり、悲しい顔をさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちになりました。

だからね、こうやって勝ち負けがある大会には、今後出ないほうがいいのかなぁ?とかいろいろ考えた。

私は、もちろん勝ちたい気持ちはあった。
だけど、客席にいるみんなと、配信で見てるみんなに楽しんでもらいたくて、精一杯歌ったよ♪

少しでも伝わってると嬉しい!
そして、みんなのためにこれからも頑張る!
でも。もし私が負けても、見てるみんなは、あんまり苦しんだり悲しんだり、しないでほしい。

楽に、見ててね(*^^*)
私ももっともっと、気張らないでも見てられるような、そんな存在になれるように頑張るから。


{479076D0-9FBA-4B5A-911E-AFB274E16201}

{EF351B47-4DE0-43C6-A3A8-8952A354C01A}

ゲストの佐久間彩加ちゃんとも撮ったよー\(^o^)/

すっごい迫力の歌唱でした!!


そして、昨日20日は、
横浜オーサイトでのライブでした\(^o^)/

楽しすぎた!!

{92EF46C7-3F5D-4374-9A68-3B65984863A1}

工藤昂生君のステージのときに、みんな出てきて、
スピッツさんの楓をコラボしたり♪

{140F8DEC-B098-4231-A26B-FF9F32DE1585}

謎の気をつけ姿勢での、撮影したり笑

{2702CEF8-6B2A-4C08-AD48-FBAD7B953004}

有名人(工藤昂生くん)と撮影したり笑


{0AB57CA8-B274-426D-A558-0BF295A8289E}

丸山純奈ちゃんとも❤️

荒金理香ちゃんとも撮ったんだけど、写真の入手できず(T_T)(T_T)入手でき次第また今度アップします\(^o^)/


そして、オオトリのツーワンセルフさんと、
撮るの忘れた(T_T)泣ける!!!

みんな上手くて楽しくて本当に刺激的な1日でした。

たくさんのお客様が来てくれて本当に嬉しかった!


あ、そうそう!

{A0C795AB-269A-4D89-9B54-52BF28234073}

楽屋、一番乗りしました\(^o^)/
わーい!\(^o^)/

{A5394D60-9609-4C17-AE1A-B7D1304D5178}

{E40B1E6C-2CAC-4F63-B30F-430CC398E5FB}

物販コーナーも、楽しかった!

1時間じゃ時間足りないね(T_T)

みんなありがとうね♪


そして、昨日、

速攻で帰宅して、NHKの、のど自慢みた!

KWCでご一緒した、大場悠平くんが優勝!

本当に本当に嬉しい!!

これからも頑張ってほしい!!!
{891C0DFD-F34E-4595-A251-D346F6808F28}

もらい泣きしそうになったー(T_T)

とっても、楽しい連休でした。

春の訪れは、素晴らしい\(^o^)/

そんなわけで、是非とも、
5月4日のお昼は予定を空けておいてくださいね\(^o^)/

待ってまーす♪

柳光絵